2012年度新入生の皆さんへ ご入学おめでとうございます! 

 このページを見てくださって、ありがとうございます!お待たせしました!

2012年の女サカの新歓の日程は…

4月10日火曜日(サークルの日) 西千葉キャンパス正門に18:00集合!!!!

部員一同お待ちしております。おいしいご飯を食べに行きましょう!

サークルの日当日は新入生の皆様にお会いすべく、赤いユニフォームを着た部員がキャンパス内を練り歩きます。

赤いユニを目印にして下さい

 

 ■□体験会について・・・(仮予定)□■ 

サッカー場にて30分程度の体験会を実施いたします。

4月12日(木)16時20分〜16時50分

4月14日(土)13時〜13時30分 その後かたらいの森にてお花見

4月17日(火)16時20分〜16時50分

4月19日(木)16時20分〜16時50分

4月21日(土)13時〜13時30分 そのあと花見かランチー

上記時間の20分前に、ライフセンター前で部員が待ってます。

経験・未経験問わず、気軽に参加してください☆

 

 

 なにかあればc_u_g_s_c@yahoo.co.jp までどうぞ(*^_^*)

 

 

千葉大のたくさんあるサークル、部活の中でもおススメなのが女子サッカー部です

今までサッカーは見てるだけだったけど・・・っていうそこのあなた!

小さい頃や高校でサッカーをしていた、そこのあなた!

サッカーをやってみたかったけど、今まで近くに女子チームがなかったあなた!

スポーツが好きっていうあなた!

新しいこと始めて、大学生活を充実させたいと思っているあなた!

スポーツやってる人をサポートしたい!マネージャー志望のあなた!

学部や学年、年齢も関係ないです

このホームページを見て、少しでも気になったらぜひ女サカへ気軽に来てください。

 

●初心者だけど、大丈夫?

部員も約半数は大学からサッカーを始めました入部したら、私たちが基本から教えるので、安心してください、上達します。一緒に頑張りましょう☆

●部活だと、上下関係が厳しい?

試合や練習中は学年関係なく意見を出しあい、みんなで作り上げる部活を目指しています。部活中はしっかりサッカー、終わったらみんなでご飯を食べたり、鍋をしたり、休みの日は遊びにいったりしてます。学年関係なくホント仲良いのが女サカのいいとこだと思います

●バイトはできる?

部員全員がバイトしています。

塾講やパン屋や某テーマパークまで……うまく時間を使えば余裕ですよー。

●授業が忙しいかも・・・?

基本的に授業が優先になるので安心してください。

メンバーを見るとわかりますが、女サカはいろんな学部の人がいます。園芸学部のように違うキャンパスでも、大丈夫!

教育学部外の学部で、教員免許取得を目指す部員や学芸員資格取得を目指す部員もいます。

学生としてやりたいこととの両立は可能なんです!! 

 

他にも質問があればこちらまで→ c_u_g_s_c@yahoo.co.jp

 

サークルにバイトに、もちろん勉強も!と、やりたいことはたくさんあると思います。

大学に入っても部活なんて…と思う人もいるかもしれません。

しかし、大学生活、時間はたっぷりあります。

その時間の中で、女サカで一緒にボールを蹴って、ご飯を食べて、充実した毎日を過ごしてみませんか?

部活だからこそ身に付くこともたくさんあります!

他にやりたいことがある人も・・・部活のときはしっかり頑張って、他の時間は自分の好きなように過ごすことも全然可能です!切り替え上手になれると思います☆

女サカに入部して、絶対損はさせません☆自分の部活ながら、女サカは、本当に仲が良くて、いい雰囲気の部活だと思います!

4年後に大学生活を振り返った時に、大学時代、女サカで部活をやってよかったと思うはず(^0^)

 

女サカ一同、たくさんの新入生をお待ちしております

 

★サッカー好きの中学生以上の女の子たちへ・・

 私たち千葉大学女子サッカー部は、火曜日、木曜日、土曜日の週3回活動をしていますが、

そのうち火曜日の練習で、一緒に練習してくれる中学生以上の女の子を募集しています。

すでに数人の子たちと練習してきましたが、とても仲良く楽しく活動しています!

自分に合ったチームが見つからないあなた!

サッカーは好きだけれど、はじめの一歩が踏み出せないそこのあなた!

一度私達と一緒に練習してみませんか?

女子サッカーができる環境はまだまだ少ないと思います。この機会を逃さないで下さい!!

あなたの参加を待っています!

◎活動日

火曜日 18:30〜21:00頃 

@千葉経済大学附属高校グラウンド(西千葉キャンパスから自転車で5分程度)

質問などありましたら、c_u_g_s_c@yahoo.co.jp  までご連絡下さい。

 

カウンター

inserted by FC2 system